住基ネット(2)

天才ハッカーの正体

2006年8月5日

住基ネットのデータを盗んだのは天才ネコ、野良谷ニャン吉であった。ニャン吉が、どうやって情報を盗んだかというと・・・

日本全国津々浦々にネッコワークをもつニャン吉である。全国の役人家庭で飼われているネコからパスワードを入手するのはカンタンだった。次にニャン吉は、ある電機店に忍び込み、店員が帰るまで物陰に潜んだ。そして、店員が全員帰宅したのを見計らい、インターネット体験コーナーのパソコンから住基ネットに侵入。盗んだデータを DVD に焼いて、翌日店から脱出していたのである。

ニャン吉は現在、住基ネットならぬ「住基ネッコ」を制作中!

「住基ネッコ」・・・それは、飼い主の住民コードをネコが利用してコミュ“ニャ”ケーションするという、人間の想像をはるかに超えたシステムだった。

雑談BBS:★ニャン友☆

怒)No.10582563280 家のニャン太郎です。2012年8月2日、うちのお姉ちゃん No.10582563802 がケーサツに補導されました。にゃんでもゲーセンでタバコを吸っていたらしいです。

おかげで、うちのママ No.10582560930 はケーサツに慌てて出掛けてしまい、ボクの夕ご飯は忘れ去られました。・・・ヒ・ヒドだ!

(T⊥T) ←ニャン太郎の気持ちアイコン


現在、住基ネッコは LYCOS のプライベートクラブとして拡大しつつある。今では、常時接続が当たり前だから、パソコンは使わないときでもスリープ状態になっている。 ご主人様が寝静まったあと、ネコ達がインターネットを使うのは、もはや常識と言えるだろう。

ネコの世界には「姓」がほとんど存在しないため、今まで「どこの誰だか」を特定するのが非常に困ニャンだった。ところが、今は「住基ネッコ」のおかげで、全国に何万ニャンもいる「ニャン吉」や「タマ」でさえ、即座に特定可能。・・・これがスバラゴイのである。これさえあれば、将来ネコエイズの撲滅さえ可能になるかもしれない。

出会い系BBS:★ニャン交☆

鬱)No.56285285775 家のニャオ美です。只今発情中! 只今発情中! うずうずしてたまらニャイので、どにゃたかデートしてください。

ネコ種:シャム猫。ネコエイズ(-)・・・タマ動物病院の証明書あります。

(*^⊥^*) ヨロシクにゃ!

喜)No.28648754187 家のニャン吉です。今、Nyapion で調べてみたら、ニャオ美さんの家まで、歩いて15分ほどのところがボクのニャワ張りだということがわかりました。今晩、早速うかがいます。ニャハッ!

ネコ種:アメリカンショートヘアー(グリーンアイ)。ネコエイズ(-)・・・リッチ犬猫病院の証明書あり!

(`⊥´)/ 待っててニャ!

【住基ネット-2】終わり