日韓分催ワールドカップ (7)

マスゴミ何やってんだ!

2002年6月24日

日本の新聞やテレビは、誤審問題に触れようとしないな。なんで? どうして韓国に遠慮する必要があるんだい? あまりにも腰抜けでガマンできんぞ!

「今回のワールドカップは一部の審判のおかげで台無しだ。あれじゃイタリアやスペインがあまりにも可哀想だ」

そういうことを言ってくれるタレントがひとりぐらいいてもいいだろう。「韓国が審判を買収したんじゃないか」・・・そこまで言うとタレント生命が危ないけどな。

そう思ってたら、勇気あるタレントがひとりいたんだよ。 見直したぜ、飯島愛。韓国なんかなぁ、日本敗戦の一報が入った途端、拍手喝采の国なんだよ。そんな国に遠慮するこたーないぜ。アタシは外国で韓国人と一緒にされたくないんだよ!

ここまできたらドイツに頑張ってもらわにゃイカーン。ドイツが勝ったら、思いっきり拍手喝采して、イタリアやスペインの人達とともに喜びたいね。表面だけの友好関係なんてクソくらえさ。もっと日本人はざっくばらんに本音を言わなきゃいけない。韓国人は本音を叩きつけなきゃ納得しない国民なんだ。ここらで一発わからせてやろうぜ!