日韓分催ワールドカップ (8)

ニンニクパワー

2002年6月25日

『こいつらドーピングしてるだろ』

『こいつらのスタミナは人間じゃねー』

韓国チームの疲れを知らない動きを見て、みんなそう思っただろう。今日、その謎が解明された。

ニンニク点滴でパワー全開!ZAKZAK に出ていたが、今はページが存在しない)

なんと、韓国チームはニンニク100個分の“ニンニク点滴”をやっていたらしい。これはもうー、やったとたん、全身からニンニクの臭気が発散するらしいんだな。韓国チームがユニフォームの交換に応じてもらえないことにも関係ありそうだ。たぶん相手はキムチ臭くて交換する気になれんのだろう。(誤審問題もあるが)

えっ? あなたもニンニク点滴したいの? 虚弱体質?

何をバカな、 そんなことしたら、一晩中♪テーハ・ミングッ♪と、わめき散らしながら近所を練り歩いてしまうよ。勝手に体が動きだして、心も体もキムチ漬けさ。 「うるさい!」って、石ぶつけられるのがオチだからやめときな。普通の人はアリナミンVでたくさんだよ。