予言的中!

ダンディー坂野が1位に躍り出た

2003年2月15日

コラムの中で、「今年、ダンディー坂野がブレイクしそうだ」と書いたら、やはりダンディー坂野を検索する人が多くなってきた。現在、アタシのページを見に来る人で、一番多いのは「ダンディー坂野」を検索した人達だ。

いやはや、これでホッとした。ここ2年間、ずぅーっと、ASHINOKO ONLINE を見に来る人の検索キーワード1位は「ノーパンしゃぶしゃぶ」だったのだ。(内容は全然関係ない話だよ。釣り日誌の題名に過ぎないの)

今は、1位:ダンディー坂野、2位:猫よけ、3位:大きな古時計、4位:マイノリティーリポートの順で、特にダンディー坂野は、ここ数日でグンと伸びた。やっぱ、アイツ面白いよね。「ゲッツ!」だけで1年保ちそうだ。

ところで、ここ30日間、Google で ASHINOKO ONLINE の中のページがヒットした回数が15,000回を上回った。1日あたりに直すと500回以上である。この調子、この調子。早く【漁魔が行く】を書き上げて公開しないとね。高知と南予の観光に微力ながら力を貸したいのだ。

ダンディー坂野についての続報(6/9)