武蔵美の皆さんへ

いずれ芸術系の天下が来る!

2003年2月19日

武蔵美のみなさんは、芸術家だけあってアタシの文章を理解してくれてるみたいね。

サンキュー (`⊥´)/

また、何か気の利いたことを書くので、よろしく。

芸術系の人間って、理数系のヤツラにあらぬ誤解を受けることがあるんだよね。みんなも経験あるでしょ。そんでさぁ、理数系のヤツって、超粘着だったりするわけよ。我々の美意識や、宇宙観や、直感を否定するわけ。それも我々の感覚からすれば、とんでもない屁理屈こねて。

まあ、ヤツラ、センスないからしょうがないんだけどね。負けずに頑張ろう! いずれ芸術系の天下が来るよ。ハリー・ポッターみたいに一生に一発当てればいいんだから、じっくり行こうぜ。

それから、前回紹介した【戦場のピアニスト】は絶対観てよ。この映画の徹底したリアリズムの追及は将来必ず参考になるからさ。ホントに凄い映画だった。