チャーリーズ・エンジェル

フルスロットル

2003年7月4日

とてもヒマだったので、チャーリーズ・エンジェル フルスロットルを見に行った。

この映画、キャメロン・ディアスのファンなら見る価値があるかもしれない。キャメロン・ディアスは1972年生まれだから、今年31才でしょ。この役をやるのは、これが最後だと思う。でかいスクリーンで見ると、笑ったとき顔のシワが目立って気持ち悪かった。まるでカワイコぶったオバサンというカンジなのだ。

ストーリーはあってないようなもの。最初から最後までフルスロットルの急展開で、お色気とアクション以外のシーンを飛ばし見したようなカンジ。だから、見終わったあと何も残らない。それがいいっちゅう人を除けば、わざわざ金を払ってまで映画館に行くべき映画じゃないと思った。つまり、アタシにとっては失敗だね。MATRIX をもう一度観るべきだったな。

ターミネーター3を早く観たいぜ!