KILL BILL

これが女の恨み節

2003年10月26日

公開初日、21:55上映開始の回を観てきた。630人収容のスクリーンに8割から9割ぐらい入ってたね。ということは500人ぐらい一緒に見ていたということだろうか。まだ観ていない人が多いので、ここではネタバレにならない程度に見どころを整理してみたい。

印象に残ったシーンや音楽の感想

いやぁー、これはバイオレンス映画好きにオススメの1本だね。特に音楽の使い方が面白い! ちょっとミスマッチかなと思ってると、不思議に乗ってくる曲があったり、『これしかない!』と思う曲があったり・・・

アタシはバイオレンス映画オッケーなので十分楽しめた。事前情報も若干仕入れておいた方が楽しめるよ。でも、かなりグロテスクなシーンもあるので、約1%の人は気分が悪くなると思う。途中で500人中、数人帰っちゃったんだ。特にアニメがヤバイので、グロがダメな人はアニメの時だけ目をつぶってしのぎましょう。見せ場はそのあとだから、ここで帰っちゃうと台無しだ。

KILL BILL Vol.2 の感想はこちら

KILL BILL Vol.1&2 ツインパック DVD

KILL BILL Vol.1&2 ツインパック(DVD)