芸能人 Google 一本勝負

はじめっ!

2/2ページ(最初のページ

2004年3月21日

まず最初は韓国人タレント同士の対戦です。おーっと、意外にソニンが強かったですね。ちょうど3倍の差がつきました。

ソニン対ユンソナ

次は去年の NHK 大河ドラマ「武蔵」で有名になった米倉涼子と巨乳タレント小池栄子の対戦です。どうやら大河ドラマに出た割には米倉涼子の好感度が低いようですねぇ。役柄にイメージが合わなかったせいでしょうか? あるいは名前が覚えにくいせいでしょうか? 競輪場のコマーシャルはモロに名前を売ってますからね。

♪競輪場へ こいけ えーこー♪はバカバカしいけど印象が強いです。

米倉涼子対小池栄子

さあ中堅戦です。新旧CMクイン対決は「エースをねらえ!」で幅広い年代層に浸透した上戸彩の勝利です。藤原紀香のフェロモンもだいぶ薄れてきたのでしょうか?

藤原紀香対上戸彩

今度は「名字なしの芸名対決」ということで小雪対優香の対戦です。おーっと、小雪の勢いがスゴイですねー。去年ならこの対決は優香の一本勝ちだったと思いますが、小雪は「ラストサムライ」でハリウッド女優になったのが効いたようです。現時点では当然の結果でしょう。優香は「新選組!」に登場するので、どこまで追い上げられるか楽しみです。

小雪対優香

いよいよ勝負は大将戦にもつれ込みました。矢田亜希子が勝つか、仲間由紀恵が勝つか、どちらとも言えない対戦です。おーっと、こういうこともあるんですか。非常に珍しい結果が出ました!

矢田亜希子対仲間由紀恵

この勝負はしばらくしてからもう一度やってみたいと思います。