ニュースステーション最終回

見損ねちゃいました

2004年3月27日

きのうが最後だったのか。31日が最後だと思ってたから見逃しちゃったよ。最後は涙ぐむこともなく自分で注いだビールを飲み干したんだってね。そして久米宏は「いつ終わるかわからないのが一番辛かった」と語ったそうだ。

去年の9月、ニュースステーション終了が決まったときの日記をリンクしておこう。

久米宏降板(古舘伊知郎のNステ)

さて、これを読んだ人はわかると思うのだが、Nステはテレ朝がオフィストゥーワンという制作会社にテレ朝のスタジオで作らせていた番組なのだ。ということは、オフィストゥーワンには長年のノウハウがあるから、どこのテレビ会社でも同じ事ができちゃうということだろう。(多少は注文を付けられるだろうが・・・)

ひょっとすると、ひょっとするかもしれない。今すぐというわけじゃないが、半年後に何か動きがあるかもね。

報道ステーション第一回の感想