アクセス解析

麻丘めぐみと日本三大健脚

2004年3月31日

今日は過去の釣り日誌の中から笑っちゃう話を二つ紹介するざます。まず最初は「麻丘めぐみ」が出てくる話。これはもう4年半も前に書いた日記なので書いた本人も忘れてた。

じゃあ、なぜ今日読んでみたかというと、3月のアクセス解析の結果、「麻丘めぐみ」を検索してアタシのページにたどり着いた人が3人(も)いたから。 Google で1ページ目に入ってるワケじゃないのに3人見に来るってどういうこと? ひょっとして麻丘めぐみが注目されてるの?

『待てよ・・・麻丘めぐみについてどんなこと書いたっけ?』

出てきたページはこれ→【海トロ入門

これはねー、アタシの声が聴けるようになってるんで、お食事中は絶対 FLASH のボタンを押さないようにお願いしますよ。食べ物や飲み物がノドに詰まって死んでも知りませんっ! これで製造ブツ責任法はクリアですからねっ。猫を電子レンジで乾かしてはイケナイのと同じだから、そこんとこヨロシク。

じゃあ、次行きます。

お次は「検索してほしいのに、どうしても検索されない語句」について。みなさんは「日本三大健脚」が誰だか知ってる? それをアタシは徹底的に調べて結論を出したのに、せっかくの研究結果を誰も見てくれないのです。

なにさ! 失礼しちゃうわね。 ヾ(`Д´)ノ

だから絶対これを見なさいっ!→【日本三大健脚の謎