海猿の感想

海猿2はいつ見せてくれるんだい?

2004年6月15日

おい、コラ! 「踊る大捜査線 THE MOVIE」のスタッフ達。「海猿2」はいつ見せてくれるんだい? なんなんだよ、この思わせぶりなラストはよー!

おい、コラ! 伊藤英明。オマエは格好良すぎなんだよ。嫉妬しちまうジャンか。女ドモは画面に釘付けだったぜ。もう目がトロンとして陶酔の表情だよ。ガングロもチビデブもみんな加藤あいになりきってオマエとの絡みを楽しんでたぜ。あまりにも格好良すぎだろーが、オマエは!

みなさん、決してエンドロールがはじまっても席を立たないでください。それだけは言っておきます。そんなことをしたら必ず後悔するよ。

これはコミックスの第一巻を2時間夢中で読み切った感覚だな。早く「海猿2」を見せろっちゅーの!!! 評価は B+。「海猿2」ができたら、アタシは必ず見に行くね。これはまだシリーズの導入部に過ぎない。

7月9日追記

「海猿2」プロジェクトが7月6日にスタートしたようです。これで続きが見られますね!

2005年9月追記

「海猿2」は2006年春に公開予定。詳しくは→http://www.umizaru.jp/