こまんたれ BOO

吉ブー登場!

2004年9月4日

みなさん、こまんたれ BOO。ぼくは吉野家のマスコット・吉ブー。おとといの晩から、このサイトを作ってる Tomy船長のパソコンで壁紙になってるんだブー!

吉ブーの壁紙

YOSHIBOO の壁紙(クリックで拡大)

Tomy船長は「吉野家はそろそろ吉ブタに改名した方がイイ」なんて言ってたけど、吉野家にもちゃんと考えがあるんだブー。ぼくに会うためには、まず吉ブー WEB 店に行くトン。そして「おもちかえり」を押すと、ぼくの壁紙が手に入るんだブー。

豚丼のポスター

吉野家のポスター

もしギュウちゃんが復活しても「ブーちゃんの方がイイ」と言われるように頑張るトン。でも、お客さんの反応はイマイチだブー。ぼくが丼なにガンバッテも、前ほどお客さんが来てくれないトン。だからカレー丼を牛カレー丼に替えたり、牛鉄鍋膳を新しく追加したんだブー。(6/30〜)

牛鉄鍋膳

牛鉄鍋膳

吉野家の新メニュー導入店

早くアメリカが「ぜんとうけんさ」をしてくれないと、僕たちは命がいくつあっても足りないトン。神奈川県じゃ、ラーメンもみんな僕たちでダシをとってるし・・・こりゃたまらんブー!

ちなみに、STAR WARS で女王アミダラが住んでいた星は惑星ナブー。あ”−、またクダラナイ駄洒落を言ってしまった、サブー!