さんまついに結婚か?

杉田かおるは玉の輿?

2005年1月22日

今朝のインフォシークニュースによると杉田かおるが結婚するお相手の会社は、過去2年間利益を出していないらしい。親戚縁者はそうそうたるメンバーだけどね。

まあ、だからどうって話じゃないんだ。問題はこのニュースが載っていたページの Google 広告なの。「そろそろ結婚?サンマリエ」と書いてあったので、アタシは『明石家さんま宮沢りえが?』と思って、あわててクリック。

わたしばかよねー おばかさんよねー♪

と、ここまでが早朝に書いたブログ。そのあと一旦パソコンを落として11時頃再起動してみると・・・この話に読者のコメントがついていた。

私も真剣に考えちゃいました。私の1クリック返せぇ!(爆)

そうだよなー、あわて者は誰だってビックリックするよ。(明石家)さんまと(宮沢)りえだもん。これ以上ないぐらいのビッグカップル誕生でしょ!

午後追記

今、もう一度見たら「結婚したいならサンマリエ」に宣伝文句が変わっていた。多分、クリック率が高すぎて無駄な広告費を払っているのにサンマリエが気付いたのだろう。おばかさんはサンマリエの方だったのだ。