オーシャンズ12

観客は蚊帳の外

2005年1月28日

有名俳優多数出演。ただそれだけの映画だった。前作のオーシャンズ11を見てないので、まず登場人物の設定がわからない。

出演者は同窓会のように盛り上がってるのに、アタシだけが蚊帳の外でニコリともできず、まったく無意味な時間を過ごしてしまった。評価は「金返せコノヤロー!」のFにしておこう。まんまと1,200円財布から抜き取られてしまった。

評価はさっきまで「なんじゃこりゃ!」のDにしようかと思っていたが、実際に金を損した気分になったからFでいいや。滅多にFはつけないが、久々に映画を見てガックリだ。これ以上この映画について書く気力もない。

今週末からはじまる【オペラ座の怪人】で口直ししよう。オーシャンズ11を見てない人は、まったく見る価値ありませんから。・・・残念!