風祭右京

ワカサギエサのムーチング

2005年3月5日

おそらくきのうのテレビ番組で【柔道一直線】の話が出たのだろう。「風祭右京」というキーワードでアタシのページに来た人が何人かいた。

「風祭右京」・・・知っとるけ?

知らねーよなー。アタシ自身も何年ぶりかでこのぺーじを読んだ。まあ「風祭右京」はどうでもいいのだが、「ワカサギエサのムーチング」を知りたいならこのページを読んでみな。かなりエキサイティングな釣りだってことがわかるだろう。

木崎湖攻略

この文章の中に「風祭右京」のことが詳しく書いてある。釣りとは何の関係もないのだが、この話はいろいろ脱線するところが面白いので釣りに関心がなくても読めるだろう。