ETC マイレージ

車載機の元は取った

2005年6月20日

今日、ETC のマイレージを確認した。確認したいときは ETC マイレージサービスにアクセスして、マイレージサービスを申し込んだときに送られてきた ID とパスワードでログインすればいい。(ID とパスワードをなくすと再び郵送で送ってもらうしかないので注意!)

ポイント・還元額確認用画面

ポイント・還元額確認用画面(クリックで拡大)

ゴールデンウィークに四国へ行ったので、ポイントが既に834ポイント貯まっている。これが1,000ポイントになると自動的に8,000円分還元される。(10月まではマイレージが倍付け。それ以降は50円=1ポイントになる)

待てよ、既に還元額残高が5,000円分になってるな。そうか、車載機を取り付けたときキャンペーン期間中だったんだ。

5,000円分還元キャンペーン実施中

新たにETC車載器をご購入・取付け・セットアップし、平成17年4月30日までにETCマイレージサービスにお申込みいただくと、もれなく5,000円分の還元額(無料通行分)を差し上げます。

6月以降は、5月末までの対象台数と合わせて125万台に達するまで、先着順で 5,000円分の還元額(無料通行分)を差し上げます。

このキャンペーンはまだ終わってないらしい。今からでも間に合うね。

その他にも耳寄りなニュースがあった。本四道路でも6月1日よりポイント付与を開始!

よっしゃ、よっしゃ。これで次に四国へ行くときは本四連絡橋でもマイレージが付く。秋になったらもう一度車で行くとしよう。10月まではマイレージが倍付けのままだ。