馬鹿ヅキ小泉

パチスロにたとえると

2006年2月26日

トリノオリンピックの男子回転で日本の皆川と湯浅が入賞した。0.03秒差でメダルは逃したが、久々に日本のスキー選手を見直したね。さーて、ショートトラックもダメだったし、これで日本のメダルは金1個に決定だな。荒川の金メダルで1日だけ収まったが、今週もまた「民主党叩き」の続きになるだろう。(もう、それしか楽しみがない)

自民党も叩けばホコリがいくらでも出そうだけどね、小泉のオッチャンはなんて運がいいんだだろう。アリエネーぐらいツイてる! これをパチスロにたとえると・・・ライオンヘアの貧相なオッチャンが、連日馬鹿ヅキしてドル箱を積み上げているようなカンジさ。

オッチャンは目打ちなんてできない。でも、とにかく連チャンするんだコイツが。引きが尋常じゃないの。設定なんておかまいなし。5万分の1だろうが、10万分の1だろうが、いとも簡単に引き当てて「感動した!」とか言ってるのよ。もう、やんなっちゃう。こっちは設定6でも平気で負けるのに。

特に今回はモノスゴかった。店長が『ざまー見ろ、オッチャンの好きな台は、本日オール設定1だ。勝てるもんなら勝ってみな』と思っていたら・・・そこに永田とかいうチンピラが現れて・・・「イベントのメール見て来たけど、全然出ねーじゃねーか!」と言って大暴れ。オッチャンの近くで台を叩き壊しちゃったの。(自分も怪我して今は入院中。どうやらガセネタを掴まされたらしい)

で、パチスロ屋からお客がみんな逃げちゃって、ライオンヘアのオッチャンも命拾い。まったくツイてるとしか言いようがない。こういうときヤクザ映画では親分が永田に指を詰めさせて、「これでなんとか」という話になる。ところが、この組は「落とし前」もつけられないんだな。永田は当然「出入り禁止」になると思っていたが、謝るだけで済ますつもりらしい。冗談じゃないよねー。あんなクソガキ、顔も見たくないのに。ああいうのがウロチョロするだけでホール全体の雰囲気が悪くなるんだよ。

しかも、この組の若頭は、まったく人望のない男ときている。だから今後は内部抗争に発展するだろう。おそらく「仁義なき叩き合い」になって自滅への道を進むに違いない。で、その間にライオンヘアのオッチャンは、大好きな連チャン爆裂機が撤去される夏の終わり頃まで馬鹿ヅキのまんま。そして秋にめでたく引退の予定。

「あと(5号機)は任せた」なんて言ってるけど、オッチャンがいなくなったパチスロ屋も厳しいだろう。きっとオッチャンがどいた席に座るヤツはエライ目に遭うぞ。アベちゃんだか、フクちゃんだか知らねーけど・・・オッチャンのお膳立てした「777」を揃えていたヤツが座るんだろうな。(オッチャンは引きヅヨだけど、自分で「777」も揃えられない)

まあ、ああいう人が出してるうちは、みんなもキチガイのように金をつぎ込むんだけどね。