アホな近況報告

2006年6月16日

エレベーター

『最近、ついついエレベーターのメーカーを確認してしまうなぁ』

『ここは TOSHIBA か。よっしゃよっしゃ』(信頼)

しかし、乗ってみないとエレベーターのメーカー名はわからない。(不便!)

『もし「シンドラー」と書いてあったらどうする?』

運を天に任せ、トム・クルーズばりの飛び込み前転で脱出する予定。

エム・アイ・スリー!(無理?)

NHKニュースを見て

朝日新聞の子会社が「山陰産のズワイガニ」と偽ってカナダ産のカニを売っていました。

「朝日イカンねー。新聞社ともあろうもうのが、なんということを。これは詐欺ですねー。許せませんねー!」(怒)

<続報>このカニを買った600人に対して、会社は全額返金を約束しました。

「えっ、今からじゃ買えないの?」

「だめカニー?」(現金)