芦ノ湖パノラマ

1998年4月11日

下のボタンを押してパノラマ写真を出しましょう。ちょっと時間がかかるから先に文章を読んでください。天気が良すぎて白っぽくニャッたけど勘弁ね。

芦ノ湖パノラマ(QTVR ムービー)

こんにちは、アイルトン・セニャです。今回は Tomy 船長の代わりに釣り日誌を制作しますので、よろしくお願いします。

(`⊥´)/

おっと、僕が猫だと思ってバカにしてはいけません。きょうは Spin Panorama だってグリグリですもん。えっ! 「見られニャイ」ですって? そんにゃバカにゃ! それはあにゃたが遅れてるせいで、こちらの責任ではニャーよ。たぶん QuickTime Player が入っていニャイせいでしょう。

さて、きょう船長は埼玉の kattz さんと芦ノ湖に行きました。ふたりは最近知りあったのですが、Kattz さんの方は ASHINOKO ONLINE をずいぶん前から見ていたということです。

kattzさん最近では Tomy 船長に影響されてホームページまで作りはじめたんですって。言われてみれば、どことにゃく ASHINOKO ONLINE に似ているようニャ気もします。kattz さんの趣味はフライフィッシングとレイクトローリングで、船長のページは毎週欠かさず読んでいるんですって。「ASHINOKO ONLINE はためににゃる」にゃんて言ってましたね。

「どこが?!」って気もしますが・・・

そうそう、きょうは Kattz さんの他にシイラ釣りの Off Line Meeting で知り合ったいしわたさんにも会いました。いしわたさんの5人グループは【それぞれのスーパードリーム】を読んで、芦ノ湖キャンプ村のキャビンを予約したみたいです。楽しげに書いてたから刺激されたんでしょう。

芦ノ湖キャンプ村は Tomy 船長に割引券をあげるべきだと思う!

言われてみれば、Tomy 船長のページも少しは世のため人のためにニャっているのかもしれません。あの人、オモロイことを探しだすことにかけては天才的ですから・・・

最近は Web Page の制作が第一で釣りは二の次ですが、毎週更新しているのだけは偉いと思うニャ。きょうは疲れてお休みですけどね。猫づかいが荒くてまいりますよ。

ほんとに・・・

(`⊥´)ゞ

赤猫とまとは毎日郵便配達でしょ。ニャン吉はボードやチャットの管理、僕はカメラとイラストを担当していますが、毎日がとてもハードにゃんです。船長はこにゃいだQV-770を改造して僕のヘルメットにつけたのですが、これが重くて肩が凝っちゃう。

「よーし、ここで Spin Panorama だ!」にゃんて言ってグルグル回されちゃうし・・・

過激にハードですよ。

(@⊥@)

さてさて、それじゃあ釣りのレポートに移りましょう。