史上最低の作戦だっちゅーの!

解禁の朝 No.1

さあ、いよいよスーパードリームカップの開幕です。当日集ったメンバーも簡単に写真でご紹介しましょう。まず一番左が原当麻だよりという相模原市の地域振興ホームページを書いている腹Timerさん。

お次が平塚の骨大工、ソル男さん。北朝鮮のスパイみたいなのが、茅ケ崎のYos工作員。そして一番右が漁魔ことTomyであります。ここに写っている各隊員のスーパードリーム参戦記はリンクをたどって見てください。

解禁の朝 No.2 そして、お次の写真は…

V(`⊥´) を出しているのが前ページで紹介したカーズ@うすい。もうひとりが今回ドタ参となった座間市の山際さんです。

解禁の前々日あたりからドタキャンが相次いだのですが、インターネットのおかげで、うまくメンバーをモーターボートに振り分けることができました。

山際さんはお隣のボート屋、やまびこでモーターボートを予約したのですが、運悪くパートナーが入院してしまったのですよ。

そこで、急きょ山際さんに参加してもらってモーターボートを3艇に増やし、各艇に2人ずつという贅沢な配船になったわけです。わずか3日前まではモーターボートに3人ずつという計画でした。インターネットって、こういう時に便利ですよね。掲示板と電子メールは、今や必需品になっています。

 おっと! もうこんな時間か。そろそろ解禁の7時です。

よし! みんな行くぞ!