MD CASTER

モノローグは続く

あまり FLASH を多用しすぎてもディスクスペースがもったいないので、その後のボイス・メモを要約して文章にしてみよう。ここからは独り言モードだ。

えぇー、1本目の缶チューハイを飲んだら、スッゴク、気持ち良くなってしヴァったんで・・・いヴァ、砂浜に寝っ転がってヴァす。

こないだのように雨が降っていないので、砂浜は・・・乾いた状態。ヴァー・・・多少は潮風が当たりヴァすけど・・・MD Walkman は Zip Lock でカバーしてあるので大丈夫でしょう。

いや、いや、いや、いやぁー・・・もう、モノスゴク気持ち良くなっちゃって、もう、寝っ転がっちゃってヴァすよ。えーと、いヴァー、7時40分ぐらいかなぁ? 月明かりがけっこう明るいです。今日は半月なんですよね。

えー、競技ともなると投げ釣りも忙しいんでしょうけど、こうして独りで竿先を眺めてるってのもイイデスネー。釣りを競技にしちゃーいけヴァせんなぁ。あんなのは・・・釣り道具屋の手先になってるだけですからねぇ。考えてみると・・・

やっぱり、気の合った仲間だけで、釣果を競い合うことなく、楽しみたいものですね・・・釣りは・・・うーん。

しばらくして

ヴァたしても釣れたのはゴンちゃんでしたぁー。次もゴンちゃんだったらちょっと場所を変えようかなぁと・・・オボイヴァス。

だけど・・・もう腰を据えちゃったもんでねぇ・・・動きぃー、にくいんですよねぇ。酔いも今、ヴァわってヴァすし・・・ちょっと酔いが覚めるのを待って・・・移動しヴァすかね。次もゴンちゃんだったら・・・

しばらくして

もうあんヴァり手前ヴァで寄せるのやめて・・・投げた・・・そのヴァんヴァのところで止めてヴァすけど・・・アタリないですねぇー。でも、かと言って手前に持ってくるとゴンズイの襲撃でしょぉーん。困っちゃいヴァすよ。ゴンズイの他には何かいるのだろうか?

ボイス・メモ(170KB)

ということで移動することになったんですけどね。